最終回更新です!

本日の更新はついに! 半妖ラジオ最終回です!
12回、約6ヶ月にわたり皆様のおかげでなんとか
最終回までたどり着くことが出来ました!

本当に篤く御礼申し上げます。

ということで、以下からネタバレです!



















今回はほぼ一時間ものとなっております。
最終回だもん、いいよね、と……汗

■金鍔コーナー→今までの金鍔
となっております。
金鍔の総まとめですね!
皆さんはどの金鍔が一番お好きでしょうか?

そして最後に……。







■お誕生日おめでとうございます!
ということで、大きなチョコケーキを買ってきました!
スタッフ共々美味しく頂きました。
それにしても、年末が誕生日だとお年玉とプレゼント一緒に
されそうですよねぇ…。

■妖しい話

狐憑きのお話です。
弧白も昔はこういう従属とかいたんでしょうか。
狐憑きの話が多い地方がある様子ですね。
+リベンジ

…………。ちぇっ

■ラストのお知らせ

携帯:1/9から無料配信分がスタートするみたいです。
また次の更新できちんとしたことをお伝えさせていただきますね。

■約半年でしたが、皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。
半妖ラジオのバックナンバー公開希望のメールも
頂いておりますので、その日程も後日お知らせさせていただきます。

色々至らないことも多かったかと存じますが、ここまで
お付き合い有難うございました!
次はFDもありますので、次はそちらでお会いできればと
思っています。

それでは!



【2010/01/01 19:36】 お知らせ | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

top>>

11回目更新です!

みなさん今晩は、今回は11回目、三週間ぶりとなります!
今年度は11回目で終わり、2010/1/1に最終回が
更新となります。

今年最後の半妖ラジオ、以下からネタバレです!























あんちん堂さんのでか金鍔。
銀座の山形県アンテナショップに朝いちで
購入したもの。本当に大きいですね。

なんというぼやぼや……デジカメを忘れ急いで撮った
携帯画像……なんというぼやぼや……。

そしてラジオの時間が57分という一時間ものになって
います笑 じっくり! 聞いてくださいね笑

今回古河さんの変態的ななにかが大暴走!
もうとまらない。

・あやことコーナーでは久しぶりの緋王が登場です!
藍丸、宗也、緋王が揃い踏み!
堪能してくださいね〜。

・妖しい話
=沢山

あとですね、休憩時間のトークは流石に削除してます笑
ですが、似たようなものをどこかで話すかもしれません……。

以上、第十一回目の半妖ラジオでした!

次は、新年ですよー!
それでは、冬コミでお待ちしております!

【2009/12/18 23:28】 ラジオ | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

top>>

第十回目更新!

ついに第十回目更新です!

あと残すは二回! いつのまにかこんなに進んでしましたね……。

さて、いつものようにネタバレです!





















舟和さん金鍔!
おいしかったです!


三つ入りを二つ買いました。

皮が厚い金鍔の種類でした。
近くに満願堂さんがあるので帰りに買って、食べて帰りました。

「にゃー」羞恥プレイに自ら飛び込むとは……。
上河さんもBLとの出会いで色々変わられた様子です。

「むちゃぶり」
喧嘩……意外と最後には藍丸から謝ってそうですね。

「怖い話」
病院の深夜、人がいないのを良いことに事務室で本を読んで
いたことがあります……。
それはともかく、黒い患者さん? が怖いですね……!

残すはあと二回!
メール募集しておりますよ!

それでは、また次のラジオで!

【2009/11/27 23:19】 お知らせ | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

top>>

第九回目更新です!

みなさんこんにちは、半妖ラジオの更新です!

ではいつもながら、ネタバレは下に……。




















本日の金鍔はついに! のきんつば an フィーユなのです!
おいしそうで、収録中大人気でした。




味はよっつ。
ちなみにこれを購入するために横浜に居た時間は10分。
トンボ帰り……涙




さっくさく!





■半妖ニュース
目黒川はどこにつながっているんでしょうか。
帰りには濁流は消えて、穏やかになってましたよ。
でもすごい急流でした……。

■妖しい話
最後脱線し、某作品の名前が出たのでちょめちょめ発動!
DS、本当に黄色いです。クリアファイルも某作品のでした。

■冬コミ作品
本日色々そろいました!
朗読CDでも、セリフなんかは本人が話しますよー。
朗読も一人じゃなく、雛の恋のほうなんかは二名体制予定なのです。

それでは、また再来週お会いしましょう!

【2009/11/13 16:30】 お知らせ | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

top>>

八回目更新です

八回目更新となりました!

早いものであと4回なんですねー……。
まだメールを出した事ないよ、という方、残り
少なくなって来ましたので、是非えいやっと
メール頂ければと思います! お待ちしております!

さて、恒例の以下からネタバレです









なんというハプニング……。
雨の中探し回った結果がこれだよ! ということで
栗金鍔です。
秋らしく、栗もいいなあと買ってみました。




スタジオさんにお洒落な赤い椅子があったので
その上で。
ちょっと目に痛い……?

さて、今日はなんと言いましても無茶ぶりが
際立っておりました笑
手間をかけてドラマCDのようにしてみましたが
いかがだったでしょう?

+コンビニ店長さんモノマネとモノマネが一部で
活気付いております。
若○さんものまねは他の声優さんもやたら
するんですよね……これは流行でしょうか。

そんなことを書きつつ、またお仕事でご一緒
するので無茶なことも書けず今日はここまで!



【2009/10/26 20:16】 お知らせ | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

top>>