第二回目更新です!

第二回目更新です!

いつものようにボーダーラインの下からは
ラジオを聴いたあとにお読み下さい〜。
二回目の放送時間は35分程度となっています。
そして、二回目なのでバナーの絵も変えております!
本当はムービーにしてちょこちょこ動く動画にする
予定なのですが……三回目からは出来るかと!
















クリックすると大きくなります。




金鍔です!
鎌倉いとこ、という鎌倉(そのまんま)にあるお店の
金鍔です。
一口サイズで食べやすい! そしてあっさりめなので
甘いのは……という方でもOK。





リアルお供え。





接写に失敗という初歩的なミスでぼやけてしまった
空傘のふくらはぎ。
これを藍丸は握って家まで帰ったわけですね……。

・セリフコーナー
大募集です! 上河さんに駄目だしされたコーナー……。

・「スタートって言っちゃった」
カットしてましたすいません……。

そんな感じで第二回目、楽しんでいただけたでしょうか。
第三回目は8月第二金曜日です。

それでは次回お会いしましょう!

【2009/07/24 04:02】 ラジオ | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

top>>

ラジオスタート!

始まりました第一回目半妖ラジオ!

公式サイトのラジオバナーから聞いてください。
http://lovedelivery.biz/menu1.html
このブログにも貼れるよう調整中です。
ご不便お掛けしてすいません。

・・・・
開始ボタンクリックで音声スタートです。
一時停止ボタンを押すと中断、再開も一時停止ボタンです。
開始を押すと最初からとなりますのでお気をつけ下さい。
ボタン以外のところを押すとこのブログへ飛ぶように
してあります。
・・・・

※音量等何か不都合がありましたら遠慮なく
ご連絡下さい。

〜〜以下の話題はラジオの後にどうぞ〜〜











・今日の金鍔は第一回目ということもあり
浅草の満願堂さんの金鍔でした!

10個購入したのですがすごく美味しくて
どんどん入りました。
この金鍔なら4個いけそうです。



金鍔と浅草で見つけた空傘です。
1000円……。




切子グラスと空傘と金鍔。
きちんと四つ並べてます。宗也のは一つですね。



この後スタッフに美味しく頂かれました。



実演していたので写真を……。

ちなみに今日丞が持っていたのはこんな感じのものですね。
実際は結構装飾が派手な感じ?



第一回目いかがだったでしょうか。
質問も大募集中ですので、皆様のメールをお待ちしております!

それでは次の配信をお楽しみに!




【2009/07/09 23:08】 お知らせ | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

top>>