第四回目更新です!

第四回目半妖ラジオ、更新です!

今回は33分となっております。
なんと! お二人からのプレゼント有りの募集が
スタートです! これは要チェック!


例によって以下からネタバレですよ〜。






金つばの幸福堂
さんの金鍔です。




金鍔、銀鍔など複数あります。
こちらのお店は京都なので、銀鍔も違和感ないですね。
(もともと銀鍔があって、江戸で金鍔に発展)
種類いっぱいだったためトークも何時にも増して
盛り上がっておりました。
壬生寺も近くですね。新撰組好きな方は歩いて
行ってみてはいかがでしょうか。


新コーナー、募集も開始です!
無茶振りはそのシーンを、あやことは一言セリフを
お願い致します〜。


そして5.6回ゲストは小山さん!
制作裏話や苦労話など、FDに向けての意気込みを
きいちゃいましょう!
こちらもどしどしお待ちしております。

動画のほう、準備はできているのですが
技術的なことでちょっと手間取っております。
後日UPしますね。すいません。

それでは、次の更新は9月の第二金曜日となります。
また次回、お会いしましょう!

【2009/08/28 23:13】 お知らせ | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

top>>

第三回ラジオ更新です!

第三回半妖ラジオ更新です!
今回は約40分となっております。










今回の金鍔は鈴懸さんの金鍔です。
伊勢丹行って買ってきましたよ!





藍丸GH……。




あと、デジカメを忘れてしまい、使い捨てカメラで撮影。
次は気をつけます……。

新しいコーナーも出来ておりますので
是非聞いていただいて、お気軽に投稿下さいね!
スタッフ一同お待ちしております!!

そして今回も動画に出来ず……すいません。
次こそは!

今までのバックナンバー(というのでしょうか)も
まとめていつか更新する予定ですので、その際に
出来ていない分も作れるといいなと思っています。

お盆と夏コミにふさわしいラジオとなっております。
是非お聞き下さい!

それではまた再来週!

【2009/08/14 15:33】 お知らせ | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

top>>