6回目更新です!

半妖ラジオ、6回目更新です!

小山さんゲスト回は終了ですが、他
メール沢山お待ちしております!
特に、金鍔とか……。

以下、早速ネタバレスペースで…

















■タイトルコール
上河+古河さん
「じゃあ、タイトルコール小山さんで」
小山:「えっ」
御雄:「了解です」
小山:「えっ」


■ハイライト
目の光とか、光の反射等の白い部分ですね。明るいところとでも
言いましょうか

■俺は藍丸じゃない!
儀式ですから。

■愛着を持たないように〜
こだわりすぎると失敗する事もあるということです……。
DS曲線的な。

■漫画を買ってもらう
既に10冊くらいは買った気がします。

■嘉祥に手間取った
びっくりするほど。

■藍丸と緋王の相似性と相違性
絵的に結構こだわりましたね。
はんかちょうか、というアクセサリーは「のるかそるか」
という博打的な要素もあったり。

■あやかちわ的プレゼント
既に買ってこられていたので、写真UP!

どちらの手かは謎ですが、蝶々とかはイメージでしょうか?
和風の小物が作品にあっていていいですね。包装紙というか
箱というか、すごく可愛いですよーお楽しみに!












なんでやねん。





・・・・・・・・・・・


次は第七回! ラジオも半分を過ぎました。
金鍔、むちゃぶり、妖しい話、名前応募、他いろいろ
首を長くして皆さんからのメールお待ちしております!

では次回更新にて!

【2009/09/25 19:13】 お知らせ | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

top>>

第五回目ラジオ更新!

半妖ラジオ更新です!

今回は写真はなしですね。すいません。
小山宗祐さんをゲストにお迎えしての中々盛りだくさんな
回となっております。

パーソナリティのお二人がなんだかハイテンションなのが
現場の楽しい雰囲気を物語っている、様子?

以下は例によりネタバレですよー!







■主題歌完成!
紅天FDの主題歌出来上がっております。
PVも藍丸の屋敷が3Dになって躍動感
溢れるものになる予定です。

■テクスチャ
テクスチャのために意外な物を
スキャナ台においてるんですね……。
是非画集を見ながら聞いてみて下さいね!

■家が生きている
呼吸をしている家、ではなく、家哭のことですね。

■画風について話し合った
……わかりました! お願いします!
みたいな楽観的な会話しかした覚えが無く……汗

次回も盛り上がりますよ!!
次回は9/25日更新です、お楽しみに!

【2009/09/11 01:02】 お知らせ | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

top>>