第九回目更新です!

みなさんこんにちは、半妖ラジオの更新です!

ではいつもながら、ネタバレは下に……。




















本日の金鍔はついに! のきんつば an フィーユなのです!
おいしそうで、収録中大人気でした。




味はよっつ。
ちなみにこれを購入するために横浜に居た時間は10分。
トンボ帰り……涙




さっくさく!





■半妖ニュース
目黒川はどこにつながっているんでしょうか。
帰りには濁流は消えて、穏やかになってましたよ。
でもすごい急流でした……。

■妖しい話
最後脱線し、某作品の名前が出たのでちょめちょめ発動!
DS、本当に黄色いです。クリアファイルも某作品のでした。

■冬コミ作品
本日色々そろいました!
朗読CDでも、セリフなんかは本人が話しますよー。
朗読も一人じゃなく、雛の恋のほうなんかは二名体制予定なのです。

それでは、また再来週お会いしましょう!

【2009/11/13 16:30】 お知らせ | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

top>>