11回目更新です!

みなさん今晩は、今回は11回目、三週間ぶりとなります!
今年度は11回目で終わり、2010/1/1に最終回が
更新となります。

今年最後の半妖ラジオ、以下からネタバレです!























あんちん堂さんのでか金鍔。
銀座の山形県アンテナショップに朝いちで
購入したもの。本当に大きいですね。

なんというぼやぼや……デジカメを忘れ急いで撮った
携帯画像……なんというぼやぼや……。

そしてラジオの時間が57分という一時間ものになって
います笑 じっくり! 聞いてくださいね笑

今回古河さんの変態的ななにかが大暴走!
もうとまらない。

・あやことコーナーでは久しぶりの緋王が登場です!
藍丸、宗也、緋王が揃い踏み!
堪能してくださいね〜。

・妖しい話
=沢山

あとですね、休憩時間のトークは流石に削除してます笑
ですが、似たようなものをどこかで話すかもしれません……。

以上、第十一回目の半妖ラジオでした!

次は、新年ですよー!
それでは、冬コミでお待ちしております!

【2009/12/18 23:28】 ラジオ | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

top>>